« 姫路からの渓流 | Main | 福島中通りⅠ »

May 13, 2005

釣行前夜

明日は一泊での釣行予定。高速の深夜割引を利用して今晩中に出発したいところだが、同行者の仕事が長引いて待機中。福島方面への釣行となればやはり同行者がいた方がはるかに経済的だし、運転も楽だし、なによりもああでもない、こうでもないと話ながらポイント探しをしながら魚を追いかけるのが楽しい。
渓流の中では思わぬ怪我といったリスクも伴うのだから可能な限り同行者が欲しいところ。
でもみんな仕事があり、家庭がありだから釣行スケジュールをあわせるのが一番難しい。一人でマイペースにといい片道数百キロを一人で通いつめる友達もいるが、いつがいい?とかいいながら同好の士と行動をともにするのはやっぱり週末の良い息抜きになると思う。

|

« 姫路からの渓流 | Main | 福島中通りⅠ »

Comments

おっ!府中の御大と福島の里川ですね。
向こうでは本宮御大と合流ですか?

ううっ・・・行きたいけど、週末はロッドの塗装
で缶詰ですぅ!ザンネン!
寒そうなので風邪引かないようにねん。

Posted by: para_miyuki | May 14, 2005 at 01:10 AM

府中の御大はドタキャンです。宇都宮の友達と合流しました。白河周辺と思ってたけど、気がついたら裏磐梯にいました(^^;
寒かったです。

Posted by: kebari | May 15, 2005 at 10:01 PM

あれあれ、呼びました
そんなに連呼されるとテレるじゃないの
埋め合わせは何がお望みっすか
添い寝、それとも抱擁どっち選んでちょ
今度は雨が降ろうと行くけんね、会津行くべ

で、どうだったん
で、ブログはコーヒーカラーに模様替えっすか

Posted by: ドタキャン | May 15, 2005 at 11:24 PM

ドタキャンさん、書き込みありがとう。雨が降ろうが行ってくださませ。わたしゃ雨は苦手です(^^; そうそう会津のシーズンどすな。新緑とそばと温泉、やめられまへん。

Posted by: kebari | May 16, 2005 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91571/4114178

Listed below are links to weblogs that reference 釣行前夜:

« 姫路からの渓流 | Main | 福島中通りⅠ »