« 裏磐梯、久々の好釣 | Main | 裏磐梯尺いわな »

June 19, 2005

釣果との引き換え

昨日の3週間ぶりの釣行は、思った以上の釣果で満足できたが、それに引き換えトラブル二件。

一件目は虫さされ、さされた時はブユかなとおもった程度で、すこしむず痒い感じ。イブニングを終え釣りの緊張感がほぐれ平静にもどったら、どうも右手がおかしい。よくみるとパンパンに腫れ上がり人差し指と中指がくっつかず、はしを握るにも難儀をする状況。今朝みてみるとさらに腫れはひどくなっていた。おもわず薬局でかなり高価な「ムヒアルファEX」を購入し、塗りこんでいるが、腫れ・かゆみともまったく納まる気配なし。どこか特効薬ありませんか~

二件目は、大事な大事なmiyuki-rodのテップを折ってしまったこと。渓流で足をすべらしロッドを落としてしまった。水から拾いあげ振ってみるとなんかおかしい、あっ、ティ・ティップが・・・
これで今シーズンはお気に入りロッドなしの釣りになってしまいます。

|

« 裏磐梯、久々の好釣 | Main | 裏磐梯尺いわな »

Comments

KENちゃんも腕腫れあがってました。
ロッド早めに直しますので送ってください。
それとも週末にどこか行きますか?

Posted by: para-miyuki | June 20, 2005 at 09:03 PM

ロッドよろしくお願いします。
週末いいっすね。いきたいですね。
腫れはまだ治まってないですが。

Posted by: kebari | June 20, 2005 at 09:51 PM

私は3月の蒲田の膝だまだ痛みます。
今週末はカミサンの誕生日なので、お墓参り
だったので家でフライ巻いてます。
岩手で撃ちつくしました(笑)

Posted by: para-miyuki | June 24, 2005 at 12:10 AM

para_miyukiさん、miyukiさんのお誕生日でしたか。了解しました。帰りに寄れればよいのですが、深夜になると思いますのでまたの機会に。

Posted by: kebari | June 24, 2005 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91571/4624293

Listed below are links to weblogs that reference 釣果との引き換え:

« 裏磐梯、久々の好釣 | Main | 裏磐梯尺いわな »