« 都心ウォーキング | Main | 解禁準備 »

January 03, 2006

謹賀新年

sinnen_030
あけましておめでとうございます。新年は帰省をしていたため、ご挨拶が遅れました。
昨年は「釣行記」のとおりフィールドでご一緒させていただいた方や、メールを通じてフライフィッシングの情報交換をさせてもらったりいろいろな方にお世話になりありがとうございました。
今年も年明けとともに渓流解禁の話が聞こえてきそうですが、昨年同様よろしくお願いいたします。
(今年の計画)
例年同じようなパターンになってきましたが、
3月栃木解禁:今市・那須方面の渓流
4月福島解禁:主にいわき市周辺浜通りの渓流、近場では那須方面
5月~6月浜通り・中通り・裏磐梯方面
7月~8月南会津桧枝岐、山形南部の渓流
9月浜通り・中通り・裏磐梯・南会津の渓流
10月禁漁

|

« 都心ウォーキング | Main | 解禁準備 »

Comments

あけましておめでとうございます。
今年はキャンプの回数が激減しそうなので、あちこちくっついて行かせて頂ければと希望しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: Nobu | January 03, 2006 at 08:56 PM

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

4月の浜通のついでにでもウチの方にも寄っていってくださいね。5月中なら結構面白い川ありますんで。

Posted by: GEN | January 03, 2006 at 09:04 PM

明けましておめでとうございます。
今年もどこかご一緒しましょうね。
昨年末より旋盤が入院してしまい、制作が停まっちゃってます。
もうしばらくお待ち下さい。

Posted by: para-miyuki | January 04, 2006 at 12:07 AM

おめでとう御座います
今年も引き続き楽しい釣りやキャンプに出かけましょうね

よろしくです。

Posted by: コーチマン | January 04, 2006 at 01:48 AM

姫路出身の方なんですね。僕も以前姫路には住んでいました。京口駅の近くに部屋借りてました。実家は福島です。裏磐梯もけっこう行きました。大倉川とか。でもお気に入りは岩手、山形の渓です。

Posted by: ネオンパーク | January 06, 2006 at 09:29 PM

ネオンパークさん、訪問ありがとうございます。京口ですか、今は再開発でずいぶん変わってきましたよ。物価がやすくて、食べ物も美味しくていい街なんですがね。のぞみが止まるようになってから東京からも行きやすくなりました。

Posted by: kebari | January 07, 2006 at 09:58 AM

コーチマンさん、今年もよろしくお願いします。今年は西の方にも連れてってくださいね。

para-miyukiさん、ロッド了解です。渓流解禁までは使いませんから大丈夫ですよ。楽しみにしてます。

GENさん、ことしもよろしく。GENさん近所にも二度だけですが行ったことがあります。小渓ながらいいところがありますよね。

Nobuさん、おめでとうございます。僕はいつでもOKですよん。よろしくお願いします。


Posted by: kebari | January 07, 2006 at 10:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91571/7977552

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 都心ウォーキング | Main | 解禁準備 »