« 謹賀新年 | Main | 2006年初釣り »

January 07, 2006

解禁準備

明日は久しぶりに管理釣り場でオフ会。
あまりの寒さに釣りのことがかなり頭から遠ざかっていたが、声をかけられるとどうしてもう行きたくなってしまう。
いざでかけるとなると消耗品が補充できていない。近所の釣り道具屋の数少ないフライ用品の品揃えの中からとりあえず、リーダーとティペットだけ補充してとりあえず準備完了。
実際に出かけてみないと、解禁までになにが足りなかったかなかなか思い出せない。
その意味でまさにオフシーズンの管理釣り場通いは解禁準備ということになるのかもしれない。
明日は暖かくなってくれればいいな~

|

« 謹賀新年 | Main | 2006年初釣り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91571/8051773

Listed below are links to weblogs that reference 解禁準備:

« 謹賀新年 | Main | 2006年初釣り »