« トラウトのパーフェクトフライ250選 | Main | いざ源流へ »

August 04, 2006

夏休み

僕の会社では仕事柄、お盆休みというのがない為、夏休みは交代でとる事になっている。土日をはさんで5日間、連続9連休を取ることができるが、残念ながら僕の知っている釣友は大体がお盆に休みをとっている為、友達と遠征釣行というのが実現できたことがない。
今年の休みは土日を入れると7月29日から8月6日、どこか遠征したいと思いつつも結局は関西の実家に帰省するだけ。昨日は兵庫県から車で700km弱、9時間の大移動。これだけ走れば秋田だって盛岡だっていけるのに、、、と渓流に思いを馳せながら夏が終わってしまう。
夏休み最終日、今日は夜出発で会津・磐梯方面の渓流の様子を探ってきます。結局は通常通りの日帰り週末釣行になってしまいそう(^^;

|

« トラウトのパーフェクトフライ250選 | Main | いざ源流へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91571/11259779

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み:

« トラウトのパーフェクトフライ250選 | Main | いざ源流へ »