« 僕だけの渓 | Main | 紅葉の奥日光湯川 »

October 16, 2006

加賀フィッシングエリア

加賀フィッシングエリヤ

10月8日(日)久しぶりの加賀フィッシングエリアへ。禁漁直後で9月は最終日まで渓流にでかけていたので特に予定を入れていなかったが、金曜日にアサさんからのお誘いに急遽出撃決定。前日夜10時二人で出発し一般道で佐野12時着。車中で一時間程度の小宴会の後車中泊。翌朝五時には入場待ちが20台程度になっていた。ちなみに前泊の僕らは前から三番目だった。六時開場でいつも通りスペシャルポンドのトイレ前で開始。水量は満水、ストリームエリヤへの流れ出しに向かって水が動いており年中安定した釣果が得られる。ちなみにこの時期はまだ水温が下げきらず魚は隣の池からの流れ込みと流れ出しポイントに固まっており回遊している魚はあまり見られなかった。朝一番でよい場所が確保できたこともあり、60〜40程度のレインボー、ブラウンを数釣りすることができた。この日はストリームエリヤも活性がたかく、アサさんは三番ロッドでレインボー30〜40サイズを入れ喰い状態で釣っていた。久々の管釣、朝から夕方まで楽しむことができた。

Banner_03_1人気blogランキングへ

|

« 僕だけの渓 | Main | 紅葉の奥日光湯川 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91571/12310646

Listed below are links to weblogs that reference 加賀フィッシングエリア:

« 僕だけの渓 | Main | 紅葉の奥日光湯川 »