« 謹賀新年 | Main | マルミフィッシングエリア »

January 14, 2007

解禁準備イメージトレーニング

もうすぐあちこちから解禁の声が聞こえてくるが、僕の解禁は3月の栃木から。
それまでは自宅でフライタイングに勤しみ早春パターンのストックを増やしていくことになる。
毎週末タイングでは退屈するので、管理釣り場に出かけることが多かったが最近は不精になったのかどうも足が向かない。そのかわりインターネットでフライフィッシングの番組を見ることが多くなった。Yahoo動画やギャオで無料で釣りビジョンの番組の一部を見ることができる。
今日はYahoo動画で杉坂研治の「ハイパーエキスパート」長良川編を見た。ミッジでの解禁直後のシラメ釣り、わざわざ出かける元気はないが、炬燵に足を突っ込んで見るにはちょうど良いと思う。
ちなみにGyaoでは現在、岩井渓一郎の「千曲川」を見ることができる。

|

« 謹賀新年 | Main | マルミフィッシングエリア »

Comments

ほー
今やネットでは何でも見れるんですね。
と言っても、ウチではネットの環境が悪いんで
高画質では無理ですが。
まあ、その代わりと言うわけではありませんが
スカパー加入してますから釣りビジョン
として見てますけどね。
ヤフーで流してるヤツって元は1時間番組なんですよね。

Posted by: GEN | January 15, 2007 at 10:48 PM

そうなんですね。ダイジェスト版といった感じですね。
ギャオの方は短縮してないと思います。そのかわり1時間じっくりとPCの前に座ってる暇がなかなかないんですよ(^^;
スカパー入ってるんですか、リッチですね。
あこがれのスカパーなんですが、TVの前に座る時間がなかなかとれないのでまだ踏み切れないです

Posted by: kebari | January 15, 2007 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91571/13485575

Listed below are links to weblogs that reference 解禁準備イメージトレーニング:

« 謹賀新年 | Main | マルミフィッシングエリア »