« 大雪 | Main | 伊豆、狩野川水系 »

March 06, 2008

釣友の海外転勤

今日、シーズン中の大半を一緒に出かけていた釣友から「海外転勤になった」という知らせがあり、びっくり、、、、
渓流のフライフィッシングの場合、交互に上流に向かって釣り上がっていくことが多いのですが、釣り上がりのテンポ、好きな渓相もお互い合うため同行するとすごく楽しい釣りができてました。
なんといっても日帰り往復700kmを一人で運転するのはつらい。釣友あってこその週末釣行が出来てたのですが、これからは体力がもつかどうか。大物に出会ったとき、絶好調のポイントを見つけたときも喜びを共有できるのも同行者あってこそですね。
今シーズンは体力と相談しながらのソロ釣行への挑戦となりそうです。

いよいよ渓流解禁、今シーズンもよろしくお願いしますm(__)m

|

« 大雪 | Main | 伊豆、狩野川水系 »

Comments

きっと太平洋の向こうから爆釣レポが入ると思いますヨ。
釣れるサカナはトラウトかどうかは不明ですけど(笑)
皆さんお仕事では責任の重い立場になってますから、大きな会社に勤めている方は、何処に赴任するかわかりませんから大変ですよネ

Posted by: 「大」@安達太良山麓 | March 13, 2008 at 04:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91571/40401017

Listed below are links to weblogs that reference 釣友の海外転勤:

« 大雪 | Main | 伊豆、狩野川水系 »