« 謹賀新年 | Main | 浜通り »

May 20, 2010

爆釣

爆釣
5月15日、4月に転勤があり仕事で走り回ってたため、この時期になってようやくシーズン二回目の釣行。田植の濁りが気になったが夕方までは大した濁りもなく快適な釣り上がりができました。午後からは曇天のなかライズか頻繁にありフライを乾かす暇もないほどの反応。解禁以降二回目で一年分釣ったような気になりました。ヤマメ30以上、途中で数えるの止めました。

|

« 謹賀新年 | Main | 浜通り »

Comments

爆釣ですかー
うらやましいです。
僕もようやく、あちこち出歩けるようになりましたので
近くて遠かった浜通り方面にも行けそうです。
タイミングが合えば是非ご一緒させて下さい。

Posted by: GEN | May 26, 2010 at 03:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91571/48411452

Listed below are links to weblogs that reference 爆釣:

« 謹賀新年 | Main | 浜通り »