« 今日は尾瀬の麓、檜枝岐村 | Main | 今週末こそは »

August 31, 2011

新潟県魚野川支流

新潟県魚野川支流
7月27日この時期はやはり難しい。前日雨で増水気味。この時期にしては餌釣り師も多く狙いのポイントには先行者。川を変えようと南魚沼市の支流をいくつか見に行ったが7月豪雨の後遺症は凄まじく、葦や樹木が跡形もなく流され川すべてがゴーロ状態、水もいまだに真っ白の泥濁りでした。今シーズンはかなり厳しいと思いますよ。魚野上流に釣師が多かったのは他の有望河川が釣りにならなかったからかもしれません。一日粘っていわな、やまめ5

|

« 今日は尾瀬の麓、檜枝岐村 | Main | 今週末こそは »

Comments

おひさです・・・・私も湯沢にいましたが人だらけでした。
3人で交代で釣り上がっていたので釣果も伸びず4匹でした。

山形の置賜地区か福島の檜枝岐の方が今年は無難そうです。

Posted by: あさやん | September 02, 2011 at 03:32 PM

あれまっ、ニアミスでしたか。
情報ありがとうございます。

Posted by: kebari | September 09, 2011 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91571/52610510

Listed below are links to weblogs that reference 新潟県魚野川支流:

« 今日は尾瀬の麓、檜枝岐村 | Main | 今週末こそは »