« 日光、会津方面 | Main | いわき市の渓流 »

September 19, 2011

釣れたのは良いけれど、

釣れたのは良いけれど、
9月17日こんなふうになっちゃいました。下郷から昭和町、南郷へ移動する途中、カップ麺で昼食をとり友達に運転を替わってもらってすぐでした。車種に慣れないせいもあったのか一瞬の気の緩みで対向側のガードレールに激突、ガードレールを越え谷に落ちる寸前で止まっくれました。二人とも怪我はなし、不幸中の幸。車は大破し走行不能、携帯圏外で助けも呼べず通りがかりの車に警察、レッカー手配をお願いし5時間後に車をレッカー移動し会津下郷町の修理工場へ運びこまれました。湯野上温泉に泊まり翌日自宅から別の車で260キロの距離を迎えに来てもらいなんとか帰宅、、とにかく怪我もなく帰れてよかった。

|

« 日光、会津方面 | Main | いわき市の渓流 »

Comments

怪我がなくて何よりでした。

Posted by: 五十嵐 | September 20, 2011 at 11:48 PM

見てドキッとました!ケガ本当に大丈夫ですか?あとから症状がでることもありますので、お大事にしてください。

Posted by: bun | September 22, 2011 at 08:36 AM

五十嵐さん、BUNさんありがとうございます。怪我はまったくありませんが、車は結局全損で修理不能となりました。遠くはなれた会津で廃車となり処分されるのがかわいそうです。

Posted by: kebari | September 23, 2011 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91571/52774225

Listed below are links to weblogs that reference 釣れたのは良いけれど、:

« 日光、会津方面 | Main | いわき市の渓流 »