« 那須塩原釣行 | Main | 尺連発 »

May 24, 2012

那須塩原釣行Ⅱ

那須塩原釣行Ⅱ
5月17日今回も那須塩原箒川。前回は強風でほとんど釣りにならず、今回は気になったポイントに再挑戦。朝4時出発
現地着7時前。今回は天気が良すぎてライズが見つからない。人はかなり多く上流部では各堰堤に最低一人は餌、ルアー、フライいずれかが入っている。魚もかなり抜かれた様子。しばらく反応がなかったため、餌釣り師の入りにくい竿ぬけポイントに集中して釣り上がっていくと漸く反応がでてきた。イブニングはライズもみられ1日で二桁の釣果はでたがサイズは24センチが最高、成魚放流ものはかなり釣りきられている印象がしました。

|

« 那須塩原釣行 | Main | 尺連発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91571/54786309

Listed below are links to weblogs that reference 那須塩原釣行Ⅱ:

« 那須塩原釣行 | Main | 尺連発 »